今日はたくさん仕入れてきました

ブログをご覧のみなさま、こんばんは。
㈱SSC代表の仲光です。

今日は午後の時間を使って、セミナーを受講してきました。
終わった後の懇親会も含め、かなり勉強になりました。
さっそく本編のセミナーにも申し込みをしました。

どういった内容かというと、私のセミナーを受講していただく方が
明確な成果をGetするために、どのようにセミナーを設計しればいいのかといったお話です。

実は昨日と今日、とある研修会社の営業の方お二人から電話がありまして、
私の軽減税率セミナーが、初めて勉強する人にとってもすごく分かりやすいとのことで、
問い合わせが増えてきている!と言われました。

めちゃくちゃ嬉しかったんですが、今日のセミナーを受けて、
さらに受講者満足度と成果をUPさせる方法を得る事ができました!

ちょうどいい具合に明後日はセミナー登壇の予定です。

受講される方々のBA(Before-After)を最大化するため日々精進です(^^)

 

社長と社員が共にワクワクして働ける会社作りを
ビジョン経営パートナー
㈱SSC 仲光和之